シュシュウィッグでアレンジ浴衣に合うヘア


もうすぐ浴衣の季節ですね。そこで一番悩むのは、ヘアアレンジだと思います。そんなあなたにご紹介するヘアアレンジ方法。あれを使えば簡単にゴージャスにアレンジ出来ること間違いなし!この夏は、いつもと違う自分に。

浴衣に合うゴージャスなヘアアレンジ

では、簡単に出来るヘアアレンジをご紹介しましょう。
使うのは、シュシュウィッグ。サイドにお団子を作り、お団子にウイッグをつけてピンで留めます。手グシで整えて、浴衣に合うヘアアクセなどつけましょう。浴衣の色に合う大きな花をつけたりもいいですし、サイド盛りでゴージャスなので小さい造花のヘアピンをちりばめてつけるのも可愛いかと思います。デートで浴衣を着るなら、いつもと違うあなたを見て彼もドキドキすることでしょう。友達となら、友達の中でも可愛くゴーシャスに目立つでしょう。違った自分が演出できるかもしれませんね。

またシュシュウィッグは、浴衣意外にも活用出来るアイテムです。髪の毛の短い方でも長い方でも、ゴーシャスに見せてくれますし、お団子の作る位置でトップをゴージャスにできますし、また毛の中に入れて盛りを作る事もできます。シンプルな盛りヘアも出来るでしょう。今、流行りのシニヨンスタイルにも活用できます。髪の毛が少ない・短いなどシニヨンが出来ない方でも簡単にシニヨンスタイルにも出来るので、オススメしたいアイテムです。